ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

107.1 乞食なの Ꭲ都編

やっと 帰ってきた あらためて 言おうと思う 僕だ  Ꭲ都に帰ってきた ていうか なんなんだこの暑さは明日は母の日だっていうのに半袖でいいぐらいの暑さだ

 

里山 どれだけ寒いんだよ(笑)

 

しかし Ꭲ都につく前に 終電になったのでOで野宿した いや はっきり言って 座っていた(笑)

 

しかも、Oとはワシに臭え と言ったガキが住んでいる町だ 

 

これで会ったら 笑える(笑)

 

まあ 正直言って そんな 奇跡ありえないのだけど(笑)

 

何も変わっていない都会を見ると なんだか思い出が泣けてくる(泣)

 

害虫のワシが降臨したとはこのことだ(笑)

 

             つづく