ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

109.1 乞食なの Ꭲ都編

おはようございます 僕だ  昨日 

無料のねぐらでひと休みしていて 少し喉が痛い(泣)

 

みんなは野宿するんじゃないぞ  病気になるから(笑)

 

今はコーヒーが飲めるところで水を飲んでいる(笑)

 

まあ、ねぐらには暖房がかかっていていいが警官が巡回にきていて

 

一つ間違えば逮捕されるんじゃないかと思う(泣)

 

 

ワシ はあれか いるだけで逮捕か!!(怒)

 

 

ずっと コーヒー店にいすわるつもりだ(笑)

 

店側からしたら 臭い 汚い 危険の3Ꮶがそろっているから こりゃたまらんだろう(笑)

 

まあ、Ꭲ都はまだ温かいということだ

 

西成と比べれば 西成のほうが外人が少なく人情はあると思うが…

 

Ꭲ都の天気は今日は曇り  雨がふってくるかふってこないかの気温だ

 

あぁ そうか もう梅雨の季節か…

 

             つづく