ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

105.1  乞食なの ふるさと編

おはようございます 僕だ  前回 ふるさとに行ってみたが 居づらくてとうとう 里を出ていってしまった  

 

腹が空いたので10枚入りの食パンと10%割引の惣菜パンを1個買って

昼メシへと洒落こんだ

 

何も味のしない食パンを噛るとひもじい思いをした思い出を思い出しそうだ

 

あ〜  Ꭲ都が思い出される

 

 

今の季節は何か春が来たと思ったら

寒い風が少し吹いて さむい

 

臭いまま 里をまた 出たので 今はデパートのフードコートでタダのほうじ茶をすすっている

 

おんながこっちを見てきたが どっちも臭そうなので無視をした(笑)

 

ワシよりは臭くはないが …と思うが…

 

今日の野宿の場所をさがひている

 

 

またᎢ都に逆戻りかと思う

 

まあ、都会ら暖かいかな

 

            つづく