ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

104.1 乞食なの ふるさと編

こんにちは 僕だ  ちょっと間があいてしまった ごめんなさい

 

ふるさとで野宿するのはけっこうたった気がする  Ꭲ都が懐かしく感じてしまうのはどうしてだろう ふるさとに家がないのでけっこう野宿が堪えてくる

 

今 村は気温が上昇していて 夏の暑さを感じさせるぐらいだ

 

まあ、冬よりはマシかと思う

 

正直 いって暑い(笑)

 

食パンをかじって お腹を満たしている

 

足を骨折しているので 歩きかたが可笑しくて 村の住人がケラケラと笑っている ヒソヒソ声というやつだ

 

すえた匂いがするのでヒソヒソ声も険しい顔にかわる  歩きかたが海賊のようなのもかなり不快な線を越しているという所か

 

ワシ もう Ꭲ都に帰ろうかな って思う(笑)