ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

112.1 乞食なの 

 

なんだかかんだで生きている 僕だ

ついに食べ物がなくなり、乞食化してしまった(笑)

 

前までは春だったが、なんだか暖かくならずに梅雨入りしてしまった

 

今年の春は寒いなあ と思う  日中は凄く熱くて汗がでるが夜中は寒くて倒れるかと思った

 

何故 更新が遅れたかは何か1ヶ月でいいというのを2週間にされ その苛立ちに(?)更新が遅れてしまった

すまない

 

この頃 ずっと野宿をしているせいか顔が少し浅黒くなってしまった

 

いや これはまずい と思った。

 

顔が 顔がぁ と思うほどになっているんだから かなり重症なんじゃないかと 思う

 

まあ すぐに白くなるんだけど(笑)