ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

108.1  乞食なの T都編

けっこう 熱くなってきた 僕だ   今回も駅のホームで寝ていたので話の間が空いてしまった ごめんなさい

 

T都は今日は曇り空だ。朝 起きたら駅の改札口で目覚めるのですごく風が吹いている

なんだろう 昼はメチャメチャ熱いのに 夜と早朝は秋のようにさみちー

 

しかも ワシが寝ている某〇駅はトイレがない(笑)

 

それによって 入場券を買わないとトイレにいけない  う〇こをガマンしていたら

タダの水(意味深)を飲んで腹がギュルとなり そのまま ブバチュー

 

 

警備員がコーンに入っていく中 何回もこっち 見てきた(意味深)