ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

110.1 乞食なの Ꭲ都編

ねぐらはかなりクーラーがかかっていて寒い こんにちは 僕だ

 

ねぐらにクーラーがかかっていて 風邪をひいてしまちそうだ

 

まあ、空調があるだけマシなんだが

ホームレスでも泊めてくれる所なのであるがが美味いことは良いこことだと思う

 

気になる人はホームレスになったらどうする? をチェックだ

 

無料で泊まっているから そこそこ食いぶちが貯まるんじゃないかと思う ワシかブバチューして漏らした所にいる少年はまだ路上で寝ているのたまろうか?

 

敷物や傘も持っていたので準備は万端だろうがハッキリ言って 野宿はキツい    凍死するぞ(泣)

 

今は5月だから寒さは大丈夫だろあが

冬になる前に蓄えわつくだておかないといけない

 

 

12月から2月まで3ヶ月がキツい

 

 

夏に飯場になるものをたくさん稼いでおかなおと話にならない

 

 

よし  今年の冬も丈夫で越すぞ!

 

             つづく