ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

103+1 乞食なの ふるさと編

 

 

こんばんは 僕だ  乞食なの ふるさと編を話をしていかないといけないと思いつつ ちょっと投稿が遅れてしまった(汗)  

 

みなさんごめんなさい 

 

村に帰ってみたら けっこう寒かった  野宿をしてみたら 春なのに寒いので村に帰ってきたと思った

人が少しいるようで少し安心したがここで野宿をするっていうのは新しい住民に稀有な目でみられてしまうから少し躊躇いはした

 

今の天気は曇りでどんよりしていた

 

Ꭲ都とは違い かなり寒気がしていたのがかなり辛い

 

これからしばらく ここで野宿をするって事になるけど 僕、大丈夫か

(笑)