ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

120.1 乞食の哲学 人は何故お金が必要なのか

こんばんは 僕だ 昨日はᎢ都ですごい風だった 春一番が何回もふいて 一番か二番かわからないでいた(笑)

 

今日は食事処でお茶を飲みながら この記事の文の構想を練っていた

 

みんなは家族連れやカップルなどのりあ充でわんさかだってのにワシは

おひとりさまですごく浮いていた

 

隣の隣に座っていた勝ち組の男がワシが一人で座っているのをジロジロ見ていた 

 

ホモか!(笑)

 

臭いワシは匂いを抑えようとしているのに男は女といて チン○を抑え込もうとしている

 

下心みえみえだっつーの

 

春なのに雨がふったが早めにやんでよかったと思った

 

 

今回は 何故人にはお金が必要かだ

 

お金といえば物々交換を原始人時代していて ワシも原始人と同じかもしれないがお金なんていらないと思っている(笑)

 

というのはウソで本当はどうやって儲けたろか と思っている

 

まあ こんな事を言うのはなんだが

お金が無しでも生きていけれる

 

原始人ミタイナ生き方をすれば良いだけの事だ

 

原始人が現代で通用するか わからないのだけれど(笑)

 

だって 食べ物が腐っちゃうからだと思う

 

とそんな事を考えているうちにちょっと時間がすぎた

続きはまた今度 バイバイ

  

             つづく