ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

100 乞食の勉強 はじまり

こんばんは 僕だ ちょっと記事の投稿が遅れ 少し間があいてしまった 

 

新シリーズは乞食が勉強をする というので学習について話をしていこうと思う

 

正直 勉強できるのになんで ホームレスなのか知りたい

 

顔似てるなあ と見ていたら 仕草もおじさん そっくりだった

 

 

ちょっと気分をかえて 漫画が読める喫茶店にやってきた 臭いままだけど 店員がワシの昔のおじさんにそっくりだったのを今でも隠せない

 

今の子供 疲れているなあ と思ってしまう(笑)