ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

150.1 乞食と速報 紅麹編

 

こんばんは 僕だ 暑い日が続いたと思ったら また月曜日から雨になるかもしれない と半分 自暴自棄になってしまっている ワシがいる事に気がついてしまった 感じだ と思ったらわかるか

 

まあ 暑いのはいい事だと思う 公園だから涼しいしね(笑)

 

今回は取り上げてこなかったが 紅麹について 話をしていきたいと思う

 

小林製薬のアレだ

 

 

紅麹でヤバい物質が検出されたのを今でもニュースで取り上げられている

 

なんでも飲んだら病気送りにされるというやつだ

 

ワシが病院に送られたら 保険証がないけど 大丈夫なのだ…うか と思ってしまう(笑)