ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

102.1 乞食なの ふるさと編

こんばんは 僕だ  ホームレスのままだが ふるさとの切符が手に入ることができだ  もちろん違法に近いグレーゾーンで手に入れた切符だから金がなくても手に入った

 

 いや多分 犯罪だな(笑)

 

ということで帰る家はないがふるさとの切符ですのし 村の様子を見ることにふる もちろん 原っぱで寝るが(笑)

 

ふるさとに帰る前にちょっと 寄り道をして少し繁華街のとのろに行ってみる まあ 据えた匂いがしているが繁華街で間違って 犯罪者に間違われるかもしれなき

 

生きて帰れるかなあ(笑)

 

それで今 繁華街のよく家出少女が

かきたれの たちん○をしている グ○下の橋のしたでこの話をしている

 

なんか音楽祭かわからないけと富裕層達が鈴をな、してあ?(笑)

 

外国人の富裕層… たくさんいすぎだろう

 

ていうか よくᎢ都からグ○下にこれたもんだな 家出少女が鏡の前でケツ振っている(笑)

 

グ○下は今は暑い日中を忘れさせるようになんか布きれ1枚だお 肌寒いくらいだった Ꭲ都より寒くないか…

 

今日は日曜日なのでこんなにたくさんいるのか

 

ていうか かなり運がよかった 電車でふて寝していると隣のおばばが

グ○下のけっこう先の駅で降りようとしていた   そのとき 椅子になにかあった  グ○下の7駅ぐらい先駅で購入した1100円の切符だ

 

おばばは気づかないでおりていたので ワシはすっと切符をポケットにいれた

 

それで今 グ○下にいるわけだ

 

おばば ありがとう

 

 ということで とうぶんᎢ都の公園にら帰らない

 

生まれ故郷編 スタート !!

 

汚くなってなければいあけど… 

 

          つづく