ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

99.99 乞食と日本と歴史 令和編

こんばんは 僕だ  はじまりを話

したが続けて話をするとなんだかややこしい感じがしてきてならなき

 

なんで歴史を知っているのにホームレスなのかはちょっと 人と考えがズレていることに焦点がいく

 

要するに少しパッカラパーということだ(笑)

 

 

はじめに話す事は令和の事件といえばコロナウイルスじゃないだろうか

 

みんなはコロナウイルスと聞くと寒気がするんじゃないだろうか ワシはテントで暮らしていたのでマスクをせずに暮らしていたがウイルスに感染しなかった(笑) ウイルスとはなんだったのか という所に話をスライドしてもらいまい あれは海外で爆発的に流行して 中国の武漢が発生源かわからないけど アメリカも爆発したのを覚えている しかし、中国での感染者数は  100人(笑)しかおらず アメリカは億ぐらいいっていたと思う なぜ 中国とアメリカでこんなにも差がでていたのか? 中国は情報を操作していたと思う というのが今考えられることだ  なにも中国だけじゃない

 

北朝鮮も情報操作をしていたと思われる

 

どこも国が弱っている というのを曝け出したくはないと思う

 

しかも、そのコロナの中でロシアの戦争というのもおきた

 

本当に令和の最初の年に色々なことがおきたと思う

 

まあ、コロナ  収まってくれてよかったと思う