ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

155.1 乞食と速報 日本橋の金の窃盗編

こんばんは 僕だ 明日は雨がふる と天気予報では言っているがなにかまだ夜は寒い感じがして テントはあまり暖かくないなあ という感じだ まあ 春がきましたよ というので桜も散っているがそんな事はお構い無し という感覚と似ている と思う

 

今回の速報は日本橋の金の茶碗が盗まれる というのだ

 

一千万円する茶碗が盗まれた ということから 欲が高まったのか それが犯行の動機になったのか わからない

 

まあ ワシの友達じゃなきゃいいがと思ってしまう

 

 

ワシも一千万円 欲しいぃー