ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

145.1 乞食と速報 南極大陸のペンギン編


f:id:atuyosi0645:20240405175036j:image

     

こんにちは 僕だ

なんなんだ この気候変動は…

 

Ꭲ都が桜の開花でお花見ができると思ったら また冬の寒さになった

 

まあ ホームレスのワシにはお花見なんてあんまり いや 実はしたいが 誰か友達がいればいいか と思うが友達もいず ただ一人 夜桜を見ようと思ってしまう

 

Ꭲ都で夜桜を見ながら 一人ちびちびとしているのもいいな と思ってしまう

 

こんかは南極とペンギンについて話をしていこうと思う

 

南極大陸で大量のぺが死んでいる と話を聴いたことがある

 

何か昔にカラスのていぐんの死骸が大量だった というのがᎢ都であったが それを彷彿させるぐるいのことだ

 

気候変動が原因かと思うが そんに二酸化炭素の排出量が と言っているようだったら みんな ホームレスになればいいのに(笑)

 

嘘で〜す 皆 ホームレスになったら働く人がいず 日本の未来は浮浪者特急 地獄行き で〜す

 

みんながホームレスになるというのら それはそれで怖いことこもしれない