ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

125.1 乞食と速報  JR東海のリニア編

f:id:atuyosi0645:20240329163435j:image

こんにちは 僕だ 

 

T都は朝は雨が降っていたが 今は歩きやすい状態だ なんだか日差しが暑いような気がするが寒いのは死ぬ可能性があるので怖いが今年の暑さはなんだか異常だ かなり暑くなりだろうと思う まあ 外で寝ていたら寒さのほうが怖かた震えるんだが

 

乞食と速報 今回はJR東海のリニアについて はやしをしていこうと思う

 

JRとは今でいう 国鉄の事だ 何か最近のような気がしてならない

 

 

東海のリニアは27年に設置するというのを断念したようだ

 

理由は後ほど 話をするが浮浪者の僕からしてみればリニアが走って日本は豊かになるとあうことはなんだかなさそうだ

 

どうなっとるんだ 大和は

 

 

                  つづく