ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

135.1  乞食の哲学 なぜ人は死ぬのか編

おはよう 僕だ  昨日は小雨のちょっと多い雨がふって 今日も雨かと思ったが良い朝日を眺めることができた  今はコーヒー飲み放題の所でこの話をしている  寝不足で机の上で寝てしまった  寝心地が悪く腰を悪くしたか肩を悪くしてしまった   

 

みなさんはちゃんと布団で寝てね(笑)

 

なにか暗い話をして悪いが今回は

 

なぜ人は死ぬのか だ

 

人は死ぬ というのは何故だろう と思う  死んだらもうこの世には帰ってこれない 

 

死んだらなぜ人は戻ってこれないのだろうか

 

藤子・F・不二雄風にいうと 死んでも生き返ってきたら

 

 地球は生き物で埋め尽くされてしまう らしい

 

地球は生き物で埋め尽くされてしまう  それは本当にそうなのだろうか

 

死なない ということは 子孫を残さないで良いことになる

 

死なないからだ

 

子孫を残さない ということは地球が満タンになることはない と思う

 

ド○えもんの話は理屈が通じなくなるわけだ  本当か(笑)

 

 

 動物はどうだろうか? 動物も死ぬがもしかしたら生き返る方法を知っているかもしれない

 

と今回はここまで  つづきはいつになることやら…

 

            つづく