ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

140.1 乞食と速報 台湾の地震編

こんばんは 僕だ 

 

ホモチビホームレスにお前も臭えのに臭えと言われて 取り乱してしまったが冷静になれ というほうもおかしいと思う 臭え奴に臭えと言われて 天に唾をかけているのと同じだと思ったら 

 

たぶん いや 事実 自分も病気なんじゃなちかと思ってしまう

 

殴りたいときがある っていうので

たぶん病気なんじゃないかと思う

 

 

テントで薄暗い中 涙をながしたからかな(笑)

 

 

今回は台湾の地震について 話をしていきたいと思う

 

 

これ 僕に臭え って言ったから地震がおきたのかな と考えてしまう。何か悪い事がおきると地震が発生している気がする

 

 

考えすぎかな(笑)

 

台湾の地震がおきて お亡くなりになられた人が10人 ってコロナと同じやん(笑)

 

面白いので笑ってしまった

 

何か中国も北朝鮮も事実を隠蔽しようとしているのは気のせちか

 

いや それは何処の国も同じ事か情報が間違って流れているのかもしれない

 

何が真実なのか 大体 どうやって確認すれば いいのだろう

 

 

フェイクニュースやAIが作った話題は人にはどうやって判断したらいいのか考えものにな、らわけだ