ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

130.1 乞食と速報  米国人 記者拘束編

f:id:atuyosi0645:20240330145135j:image

こんにちは 僕だ 雨がやみ からっきしの晴れ模様になって やっと お花見の飯場の仕事が出来る と思ってしまって桜だけに舞い上がってしまあ 今日 この頃

 

今回の話は米国人記者がロシアに拘束されたとき WSJウォール・ストリート・ジャーナル)はどういった対応をとったか が非常に面白かった

 

直球でいうと

 

一面を白紙にした というのが興味深い

 

ロシアで拘束されている エバン・ゲルコック氏は一年以上 拘束されている

 

 

その事をWSJは彼の記事はこれだ と言っている

 

白紙のまんまだすなんて ロシアの戦争について弾劾だと感じてしまう

 

僕もしてえー 

 

                  つづく