ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

100 乞食なの 最初

f:id:atuyosi0645:20240326102739j:image

おはようございます 僕だ 

 

新しい話題はホームレスの日記をつけたいと思う 正直言って T都は乞食の巣だったのになにやら 土地開発やらホームレスの立ち退きなどで済むところを追われてしまっている

 

 

挙げ句の果てには ホームレスではなく ハウスレスにぬってしまっているから面白くないわ(笑)

 

T都はナニやら 乞食を排除しようとしているのか

 

いったいどうなっとるねん(た怒)

 

飯場は相変わらずあるのか どうかもわからず

ホームレスに解体の仕事を仕事をさせて

転落させてしまうのか いや これ言っていいかわからないけど 高層ビルの基礎をバイブでドドドとやらしているから このビル 地震でぺちゃんこ…

 

おら しらねいぞ

 

まあ あとで補強しているかもしれないが

浮浪者に重要な基礎の土台やらしていいのかって思ってしまう(笑)

 

上から「たすけてぇー」って幻聴が聞こえたし

(笑) 

 

 

まあ いい思い出にはなったなあ

 

 

 

欠陥住宅だけど(笑)

    

                  つづく