ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

121.1 乞食と速報  モスクワのテロ編

f:id:atuyosi0645:20240323221650j:image

 

こんばんは 僕だ 

 

東京では桜の花が咲いたというのに朝から雨が降っていて 場所取りのグレーな飯場がないというから 少々ガッカリしている

 

 

今回は速報ではいった ロシアのモスクワでテロが発生したという話からだ

 

 

テロ…僕みたいにテントで寝泊まりしている輩かしらないがモスクワでテロがあったらしい

 

 

犯人はis(いすらみっく すていと)という事なのでなんで あいえす がロシアでテロ行為をおこしたのか という事だ

 

 

白人を嫌っているという事か

 

 

 

テロ集団がロシアの大統領選挙を終えたあとに攻撃したというのでプーチン大統領もこれには

なにかがあると思ったのだろう

 

というか もすくわ ってどんな街だ?

 

 

 

若い頃にもっと勉強していればよかったぁー

 

 

                 つづく