ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

120.1 乞食と速報 ロシア大統領選編

 

f:id:atuyosi0645:20240318072401j:image

おはよう 僕だ。朝 テントにさす朝日が目覚めの合図になっていて 浮浪者なのにちょっと気持ちいい、と思ってしまう自分がいたことにさすがに不味いかな、とも思ってしまう

 

 

さて 今回の話はというと ロシアの大統領選が始まったと新聞で見た。

 

ただでさえ 日本は冷たく冷えているのにロシアで大統領選って、といっても勝利するのは相変わらず プーチン大統領だと思うが

 

戦争を特別軍事作戦と言っている所がきな臭い

と思うが皆さんはどうだろう

 

 

 

ロシアは寒い所だがやっぱり何処の国とも違う

帝国を目指しているのだろう。

 

 

 

王の中の王か…ホームレスの僕も野望が湧いてくる

 

でも、こんな事を言うと ウクライナに怒られてしまうか

 

 

                 つづく