ホームレス速報

乞食でも明日を見れるようにする話をしていきたいと思います。お金儲け全般の話をしていきたいと思います

114.1 乞食なの パリと猛暑編

みなさんひさしぶり こんばんわ 熱帯夜の季節 ワシだ   いやぁ 本当にひさしぶりに帰ってきた 誰もいない かと思って 死んでいた(笑)

 

暑すぎる(泣)

 

題名にあるとおり パリオリンピックがはじまったけど ちゅうか 今週 終わった(笑)

 

 

梅雨の話をしていたのに、もう 夏すぎるぐらい夏なのが 実に憎らしい

 

 

 

ちゅうか 病院に受診する日が短期間になってしまい、もう 死ぬかとおもうたわ(笑)

 

 

もう最悪と思ったとき  ふと 病院の先生が 「今日から長くてもいいよ」って言ってくれた

 

らきい また 話ができるんだ と思い こんにちになったわけです

 

 

 

 

もう キレて 死にたくない(笑